9/19 今日のポジションと相場観

9/19 今日のポジションと相場観

本日は現物・先物ともにボリバン+3σまで上昇しましたので、短期的な上昇レンジいっぱいということでコールレシオを入れました。
10C 24500 S  72円☓3
10C24375 L 90円☓1

日中は相当強かった様子でしたが、やはり3σは鉄板で、後場にかけて売られて安値引け。
終値は23,672円(前日比251円)でした。
終値でのポジションは
10C 24500 S  50円3枚→ +66円
10C24375 L 68円1枚→ -22円
合計 +44円(+44,000円)
こういうものすごく強い日に売るのって正直勇気いるんですが、+3σという指標をもってえいやって売るとかなりの確率で報われます(笑)

このあとの展開の予想ですが、
メインシナリオは、強さを保ったままヨコヨコ、日柄調整で、5日線が上がってきてぶつかったところでバイーンと上かな。
想定より強くて2σあたりで上にバンドウォークする展開もあるかも。
短期で値幅調整の可能性も若干あり。
はしご外しの暴落はまだまだ先だと想定(10月くらいを予想)
とりあえず2σや1σあたりで利益確定するか考えようと思います。