9/21本日のポジションと相場観

9/21本日のポジションと相場観

昨日のNYダウ史上最高値更新とそれに伴う日経先物の高騰を見てメインシナリオからサブシナリオに変更。
5MAまでの調整はなく、2σ付近のバンドウォークとなる可能性が高い(昨年同様)
おそらく日経はNYダウの後を追って1月の高値を更新してくるでしょう。
以上2点を持って、24500のショートはのちのち危なくなるため、朝の落ち着いたところで決済。
10C24500 S 3枚は+33円
10C24375 L1枚は-10円
合計 +23円(23,000円)
昨日と比べるとだいぶしょぼくなったなー。昨日利確が正解でしたね。
しかしながら、日中持っていたらマイ転だったので結果オーライでしょう。
シナリオは相場に合わせて変化しますのでそれに追随するのが正解です。
いつだっていまの相場が正しいのです。
10月限としては25,000以上のコールショートが安全な気がします。
それよりもATMのコールを買うのが良いのかもしれませんが連休前なので。

たぶん、、天井前のかち上げ相場来そうな感がひしひしと。バカになって買えってやつ。
ただしどこでハシゴ外しがあっても良いように備えておかないと。