9/28相場雑感と新規ポジション

9/28相場雑感と新規ポジション

寄り付き後に様子を見てポジションを建てました。
ゴルフ場の駐車場で(笑)

10C25,000 S3、10C24875L1、10P22625 S3、10P22750 L1 上下レシオでデルタニュートラル。
日中はかなり強かったみたいですね。ザラ場全く見る時間なかったのでわからなかったですが。
ただし売りも出たようで、終値は24,120(+323)
ザラ場は年初来高値を更新しました。

終値ベースでのポジション損益状態は
-2円
デルタ -0.08 、セータ+13.04
ナイトの様子をみても、月曜にはセータぶんでプラスに転じてるはずです。

損益予想図

セータが効くラスト2週となりました。
いいところにおさまればSQ決済を狙いたいですが、トレンド的には上を目指しそうですね。
24,000〜24,200のもみ合いをブレイクした場合は撤退か25,000S3のヘッジを入れたいと思います。