10/1 相場雑感とポジション

10/1 相場雑感とポジション


調整するかと思いきや、ドル円が非常に強く114円付近まで円安。
日経も上がり、現物終値は24245円。見事に2σバンドウォーク継続ですね。
先物は大引けで飛んで、24310円。
前回書いた通り、24,250円を超えたため、24,260でミニ買い1枚追加でヘッジしました。
終値ベースでの損益は +6円(6千円)
予想通りプラスに転じていますが、方針変更です。
ジリジリと上がっていく可能性が高く、10月SQオーバーシュートの場合で25,000インの可能性ありと考えます。
(あくまでオーバーシュートで買われた場合ですが)
したがって、C25,000のショートをヘッジ。C25,000L3枚入れて、その購入コストをC25,250S6枚で補います。
ほぼノーコストで250円上にロールしました。(証拠金は増えましたが)


これで25,350円あたりまで耐えられます。
しかも25,000円インなら利益も高くなります。

とはいえ、一気に25,000はなくて、24,500あたりでひと休みしそうだとは思いますが。

これで基本的にはSQ決済に持ち込むつもりですが、あとは先物miniをいつ外すか、いつ追加するかかなと思っています。そのあたりはタイミングみて。