10/2 相場雑感とポジション

10/2 相場雑感とポジション

前回の記事で「24,500あたりでひと休みしそう」と書きましたが、
今回現物高値24,450、先物高値24,480ということでほぼその水準に到達。
その後売りが出て24,200付近まで落としたあとに、引けは24,270となりました。
久しぶりに上ヒゲ隠線で調整。
Twitterで、「引けは24280だと都合がよい」と書きましたが、おかげさまでほぼそのあたりで引けました(笑
ポジションの損益状態は24円(+24,000円)
5日線までの調整はありそうなのでmini買いのポジションを引けで手仕舞いました。
さて、これで調整歓迎ポジションに。
再度上げるならまたmini買いでついていきます。
基本的には今回の調整で25,000はさすがに厳しいでしょうね。
どちらにせよ、下は22,750まで、上は25350までOKのポジション。
あとは都合のいい位置で終わってくれることを願うところです。