1/21 本日の日経平均とポジション

1/21 本日の日経平均とポジション

本日の日経平均は前日比+53円の20,719円。
朝は週末NYの大幅高もあり、一時200円以上の値上がりを見せましたが、その後は利益確定売りに押されたようで、引け値はおとなしいものとなりました。
戻り売りのタイミングを狙っていたので、寄りの大幅高のタイミングでファーのコールレシオを入れました。

結果、ファーのコールは大幅に下げてくれて今の所は希望通りの展開。
ここからの下落期待ですが、逆に1000円上がっても問題ないポジション。
というかまだ方向性がわからないので様子見ポジションです。
さらに上にいくようであれば、もっとファーでレシオを積み上げていきたい。
反転下落が明確になればコール売りかプットロングでデルタマイナスを作っていきたい。
さて、どう動きますかね。とりあえず今晩はNYが休場ですのであまり動かなそうですが(笑