›July 16, 2004

事実は小説より奇なり? 「電車男」物語

Category: ノンジャンル / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/23

いまさらですがハマりました。
ネットでは以前から話題だったし、リクルートのフリーペーパー 「R25」や、asahi.comに取り上げられたりしてるので、知ってる人も多いとおもいますが。

2ちゃん発、ノンフィクション純愛ストーリー。
秋葉系22歳、年齢=彼女いない歴 童t(ryの男性が、あるとき電車で酔っ払い爺さんにからまれている女性たちを、勇気を振り絞って助けて、そして・・・。
女性にどう接していいかわからない「電車男」に2ちゃん住民たちが優しくときには厳しくアドバイス。
それによって成長していく「電車男」

っていうかまだ読んでなかったらぜひ読んでみて!
「24」のようなリアルタイム性がたまらない臨場感(←いいすぎかw
なんかなつかしくもせつない、きっと誰もが感じたことのある恋愛初期の感情が呼び起こされるかも。

まとめサイトです。長いけど。通勤時に2日かけて読みました。エアエッジフォン便利ぃー。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます