›August 31, 2004

スキーバッグのちょっとお得な使い方

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/40

north.jpg

これはThe North Faceのスキーバッグ。
ICIで半額近く(9,800円)で買ったもの。

高さは2mあり、広さも十分。板2本いれてもお釣りのくる広さだ。
っていうか、嫁の道具と合わせてフルセット入る。

スキー・ストック2セット、ブーツ2足、ウエア2セット、アクセサリー2セット。 で、これだけ詰め込んでなんとスノーボードバッグ1つの料金で宅急便出せます。

たとえばニセコに行くとする。
去年までは実際、スキー2セットとその他のものをつめたバッグで、合計3つ分の宅急便を出していました。
確か1800円くらいだったので、X3で5,000オーバー。往復で1万円を超えます。

これがこのバッグの場合、1つだけでOK。
往復でも3,500円程度。その差は7,000円くらい。

これは結構でかい。
ちょっとセコイ話ですが、このバッグも買って得したもののひとつでした。もう十分元とってます(笑

 
こちらはID-oneのスキーバッグ


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます