›January 21, 2005

ニセコアンヌプリ山登頂

Category: スキー / 1 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/96

ニセコアンヌプリ登頂
JF、ゆっこちゃん、kazuの3人で登頂開始。
本日は視界が悪く、登る人もまばら。
nis01.jpg

風が強く、登りにくいが、ゆっこちゃんのペースが思ったより速く、30分程度で山頂に。

nis02.jpg

nis03.jpg

nis04.jpg

バックボールは雪崩の危険が強いとのローカル情報により、東尾根を滑って花園に戻るルート。視界が悪いがGPSと前回の記憶を頼りにルートファインディング。といっても大きく外れようのないルートだが。

雪はすね程度で物足りないが、やはりオープンバーンをすべるのは最高。途中JFの板が流れるアクシデントがあったがゆっこちゃんがナイスキャッチ。

花園第3乗り場に戻り終了。
う〜ん、ニセコはやっぱり最高だね!!!

nisekoannu.jpg


Trackback
Comments

おもしろかったね。
雪が足りないのが残念だったけど。

また、やろうぜぃ!

Posted by: JF at January 21, 2005 10:10 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます