›March 04, 2005

GPS機器を無償でレンタル 「れんてん」

Category: GPS・位置情報 / 3 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/112

れんてん http://cwoweb2.bai.ne.jp/sakura-garden/volunteer/RENTEN.HTM WEBサイトより れんてんは、普通の1ユーザーが、親しくなったショップさんなどのご好意をいただいて行っている「非営利のお試し活動」です。お試しではなく「お買い物」の方は、「提供者」の各ショップさんをご利用くださいね。

ってことで、送料のみでGPS機器がお試しできます。私も実はFortrexを買う前にレンタルしようかと思ったのですが、借りられてて待ちの状態だったので待ちきれず買ってしまいましたw Mio168とか使ってみたいなぁ〜。ただ、注意点があります。使ってるときに壊れたら実費修理ということです。

追記:れんてん管理人様よりコメントがありましたので引用して追記させていただきます。

中古をお貸ししているのですから、普通に使っていて途中から故障したなんて場合は、ほとんど実費はいただかないのが通常です。
「ココとアソコがおかしいです」とレポートして返してくださればOKですし、不具合のレポートくださると、こちらもすぐ修理に回せるので助かるんです。


といことですので、ぜひ興味ある方はご利用してみたらどうでしょう?

思ったんですが、利用した方々にアンケートとして情報を集めて、それをまとめたら、GPS機器を買われる方の参考になるのではないでしょうか?>れんてん管理者様


Trackback
Comments

 >れんてん管理人様
ずいぶん返信遅くなりましたが。

>ただひとつ、ネックは私の「時間」です(汗)
いや〜そうですよね。
ただ思いついたことを書いちゃっただけなんで無視してください(笑)

Posted by: kazu at July 29, 2005 12:41 PM

こんばんは。
すみません、コメントつけていただいてたんですね(^-^;
さきほど、またもや別の検索をしていて、コメントをくださっているのを発見しました。
日にちが経っていますが返信させていただきます。

>思ったんですが、利用した方々にアンケートとして情報を集めて、
>それをまとめたら、GPS機器を買われる方の参考になるのではないでしょうか?>れんてん管理者様

グッドアイデアですね〜。
ただひとつ、ネックは私の「時間」です(汗)
GPSとは無関係な仕事の合間にやっているものですから、現在の活動でも手一杯で。
いつか仕事をしなくてもよくなったら(宝くじに当たるとか隠居するとか・笑)ぜひそうした情報もいただいて、とりまとめて公開できたらいいなと思いますね。

ところで、コメントのつけ方、これでよかったでしょうか。
操作を間違ってたらごめんなさい!
ヘンについてましたら、お気遣いなく削除しておいてくださいね。

Posted by: 通りすがりの運営者 at June 3, 2005 12:21 AM

他のlことを検索しておりまして、なぜか偶然こちらをみつけてしまいました^-^;

>ただ、注意点があります。使ってるときに壊れたら実費修理ということです。お気をつけて。

まぁ、中古をお貸ししているのですから、普通に使っていて途中から故障したなんて場合は、ほとんど実費はいただかないのが通常です。
「ココとアソコがおかしいです」とレポートして返してくださればOKですし、不具合のレポートくださると、こちらもすぐ修理に回せるので助かるんです。

あ、返信のコメントはいりません。
ホンモノの通りすがりでので。では☆

Posted by: そのれんてんの運営者です^-^; at April 22, 2005 12:16 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます