›March 06, 2005

ラストパウダーかな?

Category: スキー / 4 Comments: Post / View / 1 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/113

3月だってのにまだまだ降りそうだってことで、パウダー狙いで。
今回はTAKUさんと一緒に。
駐車場に付くと、やっぱりというか雪がわんさか降っている模様。
すでに到着しているDふくさんに「悪天候男参上」とメール打つと、「いいかげんにしてください」と返答が(笑)
しかし昨夜の積雪は思ったほどではなく(まあ想定内でしたけど)、底付きあり。っていうか狙いはゲレパウじゃないから。ってわけで例のルート。ここはやっぱいいわ。
事前に地形図を眺め、ちょっといけるかもってルートがあったので、GPSをONにしてルートを探索。で、これが大当たり。距離、適度な斜度、ツリー、そしてノートラック!!!
十分楽しんだのはいうまでもありません。
残念だったのはTAKUさん。膝の調子がまだ戻らずに早めに上がってました。
SANY0064.jpg
▲後ろに上がるスプレーがすごい!
SANY0063.jpg
▲Dふくさん。相変わらず滑らかなお手本のような滑り。スピードもすごい。
んで、ついついこっちも負けじとスピードアップ。

前回のほうが雪質、量とももっとよかったけど、一人で滑ってる時間が多かったから、今回はみんなで滑った分、充実感が大きかったなぁ。一人だとどうしてもセーブして滑らないとだから。(ひとりのときは絶対転ばないように滑ってるからね)
もうパウダーも最後かなぁ??
かえりに永井食堂のモツ煮買って帰りました。
永井食堂、最近店内で食べれないけど、もうやめちゃったのかなぁ。

#TAKUさん、運転おつかれさま&ありがとうございました。


Trackback
Title: あぁ〜ん、私こんなの初めて〜
Excerpt: 【苗場:18日】ともちん・KEN−BO・TAKU・KAZU 3:30出発で6:00苗場着。しばらく仮眠とって8:30〜滑り始め。 昨夜の降雪量少なかったらしく1本目大斜面ショートカット& 男子スラロームバーン滑っても残念ながら多少底付感有り。(ノTДT)
From: Dふく日記
Date: 2005.03.06
Comments

お疲れ〜
悔しいけど、しゃあない…
もうしばらく、おとなしくしてるわ…

Posted by: TAKU at March 7, 2005 06:48 PM

今晩の夕食でおいしくいただきましたw
酒は黒伊佐錦っていう焼酎。おいしかった〜。

Posted by: kazu at March 6, 2005 10:55 PM

ひらいてましたよ〜
持ち帰りのみですけどね。

Posted by: kazu at March 6, 2005 10:32 PM

乙!
あの時間でも永井食堂開いてたんか!?

Posted by: Dふく at March 6, 2005 10:20 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます