›April 25, 2005

ナビ購入!(ミラーモニタ)

Category: ミラーモニター / 8 Comments: Post / View



ようやくナビを購入しました!
で、設置後の写真・・・って、どこにもないじゃん?!
どこにあるかというと、実は、、、

audi02.jpg 

ミラーモニターです。
アウディーのインパネまわり、好きだからオンダッシュにしたくなかったし、インダッシュは統一感のあって音の良い純正オーディオを外したくなかったから・・。
SAVVの5インチミラーモニタです。
ミラーモニタは何社か出してますが、ここのが一番ミラーとしての性能が高いです。いくら映像が見やすくても、ミラーがダメなら危ないですからね。
で、実際に付けてみて、思ったよりもずっとミラーが見やすい。夜でもばっちり見れる。で、ナビの情報、文字などもしっかり認識できる。かなり満足です。

audi04.jpg
パナのDVDナビにしたんで映画も見れちゃいます。映りもなかなか。(家にあった「ブリジットジョーンズの日記」ですw)
まあ車を止めてゆっくりDVDなどを見るときは、ミラーモニターではなくて、横に隠してある7インチのオンダッシュ用モニターのほうで見ますけどね。


audi05.jpg
テレビもこんな感じで。
う〜ん、すごい満足。満足度150%っす。

>>楽天でミラーモニタを探す


Comments

Hiroさんこんにちは。
(昨日投稿したコメントを削除して訂正します)
週末車に乗ってよく見てみたら、
確かにモニター部分は若干暗いけど、十分ミラーの役目をはたしてました。

Posted by: kazu at June 13, 2006 12:24 PM

 すいません、これってモニタの電源切れば全面ミラーになるんでしょうか?

Posted by: Hiro at May 29, 2006 01:22 AM

 はじめまして!
どちらのサイトでしょうか。URLを教えていただけますでしょうか。

Posted by: kazu at June 8, 2005 12:46 PM

 はじめまして! ミラーモニターの画像を自分のホームページに使用させてください。^^

Posted by: watawata at June 8, 2005 11:40 AM

あ、助手席は横に隠してある7インチモニタを取り出せばよく見えます。でも助手席からも意外と良く見えますよ。

Posted by: kazu at April 28, 2005 12:50 PM

いや、邪魔じゃなくて
見えづらい気が。笑

Posted by: けんけん at April 28, 2005 11:57 AM

>でも助手席の人に不評をかいそうですな。(^^;

助手席からだと邪魔ですかね??
まあ乗るのは嫁がほとんどですので大丈夫。

Posted by: kazu at April 27, 2005 12:16 PM

ミラーモニターすげー!!
でも助手席の人に不評をかいそうですな。(^^;

Posted by: けんけん at April 26, 2005 08:47 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます