›March 19, 2006

ニセコ3日目(2月26日)

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/191


3日目は朝からすっきりしない天気でした。
雲はどんよりしていて、南風が吹くような天気。
いやな予感。

それでもまずはひと滑りしようと、上を目指します。
ゴンドラ乗って、ノーネームリフトに乗ると・・。
ん? 風が強い??
おまけにガスってきた。
第3乗って上に行くとさらに真っ白。ホワイトアウト状態。。

たまらなくなって下まで撤退。
その後しばらく下で滑ったり、パークで遊んだりするも、イマイチ気分が乗らず・・。

しょうがないから早めのお昼!
ちょっと足を伸ばしてカリー小屋へ。
http://www4.ocn.ne.jp/~niseko/curry.html

ニセコでいちばん有名なスープカレーの店。
バスに乗って行ったけど、バス停からかなり歩く〜〜。


アツアツのスープカレー。
うん、おいしい。

でもおいしいけど、、はるばる来る価値あるかっていったらどうかな〜?ってのが素直な感想。
(ファンの人いたらごめんなさい)
スキー場そばにあったら絶対いくけどね。

ご飯食べて、さてもうひと滑り、っと思い、ゲレンデに戻ると。。

な、なんと雨!! 2月のニセコで雨なんて。 (;゚□゚)ガーン!!

さすがに撤退しました。。。(´・ω・`)ショボーン


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます