›March 19, 2006

ニセコ4日目(2月27日)

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/193

朝起きるとさすがに二日酔い気味です。
飲みすぎ!しかも朝5時に寝たんじゃ3時間も寝てないもん。

でも起きると、外は雪でした。
昨夜の雨は雪に変わって結構つもったっぽい。宿の外で15cm程度。

これは期待できる!と思って出かけます。

ん、でも。
まずはセンターフォーが昨夜の雨が凍って調子悪いらしくなかなか動き出さない。
やっと動いて、いろいろパウダー狙って滑ってみるも、
底着きがあっていまいち楽しめない。
あと、一降りなんだけど。

そんでもって、悪天候で上のリフトが動かなくなってしまって、
下のリフトやゴンドラは大渋滞。

そんなわけで4,5本滑って終了〜。

いい雪降ってて残念だけど。
あと1日あればな〜。
(実際次の日はすごくよかったらしい)

そんな感じで今回は良いパウダー当てられず。
でもそれなりに楽しめるのがニセコの良いところ。

今度はハイシーズンにいくぞ〜〜。


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます