›July 15, 2006

買っちゃいました。。。

Category: コンピュータ&ITグッズ / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/213

k100d.jpg

やっぱり買っちゃいました。
ジョーシンで、と思っていたんですが、ジョーシンは在庫がないということなので(注文は受け付けてますが、納品7月下旬くらい?)
でも、またまたネット情報で安いところがあるという情報が!
しかもうちのそばにそのカメラ屋あるし!
そこでは
ボディのみで、62,800円+エネループ充電器セット
標準レンズ(18-55mm)付で73,800円+エネループ充電器セット

でした。ジョーシンより高いけど、エネループセット付いてるし、現品はあるのでこちらで購入。結局レンズ付にしちゃいました(笑)
メーカーキャッシュバックあるから実質63,800円ですね。

手ぶれ補正の効きはすばらしいですね。
以前使用してた、28-80mmマクロレンズと100-300mmの望遠レンズもばっちり使用できるし、望遠レンズで試した手ぶれ補正の効きは感動的でした。

そのうち写真をアップします。
機能から考えたらかなりお買い得だよな〜。


Trackback
Comments

そうそう、このお値段はとってもお得♪いがらしさんもどうですか〜?^-^

Posted by: kazu at July 26, 2006 08:52 AM

やっぱり買いましたか。
このお値段は魅力ですねぇ。
ウチにも古いペンタが、ってオートフォーカス以前だった

Posted by: いがらし at July 18, 2006 12:40 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます