›September 28, 2006

ジェットボイル(JETBOIL)1.5Lクッキングポット

Category: ジェットボイル・JETBOIL / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/224

ジェットボイルネタ、続きます(笑)
いがらしさんジェットボイルのクッキングポットを買ったというので、調べてみたら・・。

jetpot1.jpg jetpot2.jpg

やばい。ほしいぃ(笑)

シリウススポーツによると

ジェットボイルの五徳にジャストフィットする1.5Lクッキングポットがいよいよデビュー。2人用の調理が可能になります。もちろん通常のジェットボイル専用コンパニオンカップ同様独自のフラックスリングが装着され通常のガスバーナー&ポットの40%以上の高効率を実現。専用の五徳つきになったのですからポットも専用品を使って仲間より早く食事にありつこうではないですか!

内部はコーティングが施されたアルミ製で焦げ付く心配もありません。ポット本体のプラスティック製蓋とフラックスリングのカバーは、そのまま皿やボウルとして使用可能。まったく無駄がありません。

ゴトク買わないでこっち買えばよかったかな〜?
と一瞬思ったのですが、ゴトクと併用するのですね??

でもちょっとお値段高めですな。悩みどころです。


Trackback
Comments

こっそり紹介してました(笑)
ほんとはトラックバックにしようと思ったのですが、なんか調子悪くて・・。たぶんこないだスパム対策したせいでおかしくなったんだと思うんですけど。。もはやどこをどうしたか分からずですw

Posted by: kazu at October 8, 2006 12:35 AM

なんかアクセス数が増えたなぁ(と言っても10が20、おー倍だ)と思ったら、ここで紹介してくれたんですね。確かに、ジェットボイル、五徳でググるとここがトップにきます。ところで、1.5リットルポッド、来たら早速キリタンポを作って、ここにトラバしようと目論んでたのですが、発送が4日遅れて10/9になったと連絡ありました。残念。

Posted by: いがらし at October 5, 2006 10:32 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます