›September 29, 2006

スキージャーナル誌からフリースタイルスキー雑誌「HIT」発売

Category: スキー / 2 Comments: Post / View / 1 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/227



スキージャーナル誌からフリースタイルスキー雑誌「HIT」が発売されました。

パーク×ストリート×パウダー! フリースキーヤーを応援する
フリースキー・エクスポーザー・マガジン 「HIT」

Bravoがひどかったせいか?(笑)、かなり良いと感じました。
テイストがボード雑誌に近い感じがするのは気のせい?

残念ながらパウダーの記事はほとんどなかったですけど・・。


飛びメインの人は、ブラボーより断然こっちだろうね。

DVD付きで933円+税 です。








Trackback
Title: HIT
Excerpt: 友人kazuのブログで紹介されていた雑誌『HIT』。ページはこちらね。すごく気になったので、仕事帰りに本屋へ。(もちろん買うつもりで)雑誌に紐とかついてて立ち読み出来ないかと思ったんだけど、普通に開けたのでそのまま立ち読み。パラパラ??とめくるとウェアの着こ...
From: 傾奇御免
Date: 2006.10.03
Comments

トラバありがとう。
個人的にはパウダーの記事がほしかったなぁ。(写真はいくつかあったけどね)
でもこれからに期待!

Posted by: kazu at October 4, 2006 12:44 PM

トラバさせて頂きました。
パウダーランのかっこいい写真は沢山あったよね。
ハァハァ度、UPUP。

Posted by: tomu at October 3, 2006 11:26 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます