›December 28, 2006

12月23日ニセコ

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/250

この日は0chと一緒に滑る約束をしてたので、朝イチゴンドラ到着後メール。
「これから出るとこ!」
しまった。張り切りすぎたorz

1本ゴンドラ乗って、かる〜く足慣らし。

その後0chはじめ、ローカルの方々とご対面。ちょっと緊張(笑)

あ、ちなみに0ch(おっちゃん)は、ブログ仲間です!(ヤフーのほうのブログ)
毎年シーズン滑走日数が100日を越えるくらいだから、めちゃめちゃニセコに詳しいのです。

んで、いきなり「裏MH」に行ってパウダーHIT!
た、楽しい!
そのあとの、ノーネームまわしも結構楽しい。
花園へ行って、「みかん」に入る。
結構なラッセルをしたあとに出てきた斜面はノートラック!!!
ひゃっほ〜。ヒザパウノートラック!と、とろける〜〜。

この日はごらんの通りの大雪状態です。



このあと、花園で0chとともにロング休憩。
だって、絶対この日はナイターが楽しいと思ったからね。体力温存。

ゴンドラのとこまで戻って、おにぎりタイム。
んで、『あ』さんと0chと3人で第7へ、6Cをまわす。


↑0chのブログからパクってきた(笑)

ここもメローな斜面のパウダーがあって、ヘロヘロ状態な僕にはちょうど良かった(笑)

んで、ナイターに向けてちょっと休憩。
ナイターでは、『の』さん、川田景子さん、富永恵津子さんと合流。


↑これも0chのブログから拝借^^;ごめんなさい。

ちゅ〜か、川田景子さん、富永恵津子さんってスノーボードのプロライダーなのね。。
僕はスノーボード詳しくないから知らなかったです、、
http://www.lilroom.com/2005lilroom.com/riderprofile.html

んで、いっしょにナイターパウダー!
温泉沢が良かった〜〜。こんなに残ってるなんて驚き!でも2回目はかなりなくなっちゃったけどね。

そんでもって、ゴンドラを3回くらいまわした後にセンターフォー。
ここの大広間がやばかった!トラックは全然ないし、腰くらいのパウダー!
斜度もあるし、めちゃ面白い!・・・でもいかんせん、体力が・・(笑)
足つりそうなんですけど^^;;

っつ〜ことで、何本か滑った後、19時前くらいにリタイアしましたさ(笑)
みんなは20時くらいまで滑ってたのかな?
変態です!(笑)


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます