›December 28, 2006

12月24日ニセコ

Category: スキー&アウトドアグッズ / 5 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/251

23日の夜は、やっぱり地下バーで飲みましたよ〜。
そしていろんな人とお話できて楽しかった♪
毎年来てて通算10年目という常連の人もいたし、
東京から一人で来てる20代前半くらいの女の子もいたぞ♪(笑)
ちなみに10日間泊まっていたそうな。。(凄)

あ、そうそう、いつもの宿、予約一杯で1日しか取れなかったので、地下のバーのブランコで布団もらって寝ましたよw

で、24日。
前日降った雪で期待度MAX〜〜〜!
しかも晴れてる(゚∀゚)ッ〜!!





今日も0chたちと滑ります。
まずは5壁のノートラックいただき!
コース内だから雪はスネくらいだけど、誰もいないから飛ばせるし楽しい!

そのあと、裏MHへ。ここはもう膝上だったね。
↓写真は見晴らし

ノーネームで写真撮影もして


『の』さん。

花園へ。
花3はちょっと木が密集してて、滑りにくかった・・・。
もう少し積雪がほしいところだね。
7ゲートもひらいてないしね。(#今週から開いたらしい)

そのあと、花1から奥Berryへ。
(さすがに遅かったのでストロベリーはギタギタでした。)

ここが良かった〜〜。
トラバースがちょっと狭くて大変だったけど、その甲斐あるって感じです。
バフバフのモモくらいのパウダー、そしてマッシュ、マッシュ、またマッシュ!!
マッシュ好きにはたまりませんね。
ここマジ楽しいです。

そんな感じで一通り遊んで、みなさんとバイバイ。
(0chはじめ一緒に滑ったみなさん、ありがとうございました。)
帰り際に、大広間と尾根ロングを楽しんで終了!
はぁ〜、楽しかった。

宿に帰って宿泊費の清算。
2泊(うち1泊は部屋なしw)+朝食2食
生ビール4杯
スナック菓子のおつまみ少々
夜食のイクラ丼(1,000円)
合計でなんと・・



6,300円(チーン)
やすっ!

さて、また来年も行くかな。(えっ?)


Trackback
Comments

あらら、寒気はニセコに行かなかったんですね。
先日土曜も雨降ったみたいですし、なんかおかしな気候ですね〜。

Posted by: kazu at January 9, 2007 12:45 PM

その後、水曜日に雨が降ったそうで、木曜から入った我々は、ガリガリバーン。降雪も無し。3日間、ガリガリポンツーン。
ニセコ事情の話、期待してま〜す。

Posted by: いがらし at January 6, 2007 09:40 AM

>ひらいさん
それでもニセコも雪少なかったですね〜。今年は異常です・・。

>けんけんさん
こちらこそよろしくで〜す。
ぜひニセコへ!(笑)

Posted by: kazu at January 5, 2007 08:52 AM

なんつーか、悔しい!!
の一言です。笑
今年もよろしくお願いします

Posted by: けんけん at January 4, 2007 09:17 PM

雪不足の中、そんな良い思いしたら、ばちあたりますよ・・・
しかし、うらやましい・・・

Posted by: ひらい at December 29, 2006 11:10 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます