›January 14, 2007

1月8日志賀高原 熊の湯→焼額

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/255



メンバー【てちさん・Dふくさん・TOMU・ゆっこちゃん】

この日は熊の湯ノートラック狙い!
吹雪はゲレンデについてリフトに向かう頃にはすっかりあがり、絶好のコンディション。

リフトを上がっていくと、見えてきた見えてきた!
ノートラック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

ハァハァして撮影するの忘れちゃったよ。
(撮影しようかとも思ったんだけど、その時間がもったいない)

昨晩強風だったためか、深さはないものの、スピードを出してロングターンできるこういう斜面も好き!!
たのし〜〜〜〜!
そんな美味しいコースをあちこち食い尽くして・・・(熊の湯は斜度のある非圧雪の斜面が4コースくらいある)
焼額に移動することに。

10時くらいに焼額到着。さすがにコース内はほとんど食われちゃってたけど、
無問題。いろいろポイント知ってますからね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゴンドラコースはかなり良かったな〜。
これぞ志賀の雪、っていう感じで、軽かった〜〜!
何度も滑りまくって、パウダー食ってお腹いっぱい!
雪もまたいいかんじに降ってきて、次の日も良さそうだな〜なんて考えながら帰宅。
連休最終日なのに高速もほとんど混雑なし。みんな悪天候で出かけなかったのかな?

毎年この時期来てるけど、やっぱり志賀はいいね〜〜。


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます