›January 19, 2008

1月12日 湯田中

Category: スキー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/436

さて、僕のスキー仲間の間では毎年恒例になっている志賀高原パウダーツアー。
今年は嫁といっしょにいけることになりましたので、湯田中に温泉宿をとりました。
毎年、夕食は湯田中でってのがお決まりだったので、志賀高原に宿を取るよりみんなと食事ができて都合が良かったし、何より良い温泉あるし。

この日は天気予報みた感じではパウダーは期待薄だったので&仕事が遅くて起きるのがつらかったので、スキー場にはいかずに直接湯田中。

宿はなかなか良くて、温泉も源泉かけ流しでかなり良い感じ♪滞在中何度も入ってしまった。

夕食は去年も行った「馳走屋 流有」

場所がいまいちわからなくてちょっと迷う。

IMGP2714s.jpg
このさびれ具合が温泉街って感じw

IMGP2712s.jpg
湯田中駅のあたりにて

IMGP2722s.jpg
宿から駅に向かうちょっと狭い道にて。

IMGP2717s.jpg
お店に到着


この日、先に志賀で滑ってたみんなと合流。
やっぱりこの日はパウダーはなく、パークで楽しんでたみたい。

相変わらず料理が出てくるのが遅かったけど、安いしおいしかった。
酒も入れば、当然みんなで馬鹿話で盛り上がり。
え、アナタ、裸族だったんですか??ってな具合にあの人のあんな話を聞けて面白かったよw

宿に帰って温泉♪
明日のパウダーを願って就寝zzz


Trackback
Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます