›January 19, 2008

1月13日 志賀高原

Category: シーズンログ 2007-2008 / 3 Comments: Post / View / 0 TrackBack
TrackBack URL : http://optix.sppd.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb1080.cgi/437

ヤケビを滑ります。
朝起きて、宿でひと風呂あびてご飯食べてから出発したもんだから、残念ながら朝イチのゴンドラには間に合わず。

新雪は20〜30cmくらいだろうか。
まずは通称KenZラインを攻めることに。

この寒気の前が暖かかったせいか、新雪の下はカリカリ。
ふわっ、ガリっって感じで、滑りにくいし気持ちヨクナイ。。
残念。。

shigayakebis.jpg
skier tomu

それでも例のゴンドラ脇のところなんかには結構底つきのないパウダーが残ってました。

そうそう、デジモノオタクな私は(笑)、壊れたXactiC1の後がまに、Xacti CA65を買ったのです!
防水のやつね。って以前記事にしましたね。
良いよ、これ。っとみんなに見せたので、多分買うなw

ゴンドラ山麓駅下のお店でおしるこを食べて、後半は新ルート開拓。
Dふくさんが良いところをみつけてた。
ちなみに私は、硬い雪のかたまりに足をとられて前転転倒。そこでストックをなくしちゃって捜索するはめに。(みんなに探してもらってみつかりましたが。すんません)
おかげでこのラインはkazuラインと名付けられました(笑)
今度はストックにリーシュ必要か?w

yukkoちゃんのスクラッチ借りて滑ってみたけど、
セスと全く違う乗り心地で面白かった。
どっしりと吸い付くようなターンができる感じ。板もいろいろ滑り心地が違って面白いね。

午後からかなり良い雪が降ってきました。
すべったラインがリセットされてて明日に期待!って感じ。


Trackback
Comments

 テスト3

Posted by: kazu at February 8, 2008 12:30 PM

 テスト2

Posted by: kazu at February 6, 2008 08:50 PM

コメントテスト

Posted by: kazu at February 6, 2008 05:56 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます