›December 01, 2008

12月です。スキーシーズンが始まります

Category: ノンジャンル / 0 Comments: Post / View

tate0049-2s.jpg

#写真は立山

12月。いよいよスキーシーズンです。
といってもすでに初すべりをすまして09シーズン入ってますが、やっぱり12月になるとシーズンって感じですよね。

しかし、最近私のスキー仲間たちはすっかりスキーから離れちゃってるようです。
この人は熱帯魚収集だし、この人はゴルフだし、この人この人はまだサーフィンだし。。
みんなのブログに最近はスキーのスの字もありません(笑)

昔は私のほうがスキー行く回数少なかったはずですが、すっかり逆転しました。
でも、まあ今シーズンも行きますので、テンション上がってきたら連絡くださいね^^;

今シーズンもたくさん雪が降って良いシーズンになると良いな〜♪


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます