›October 04, 2009

ピープス 30°プラス

imgpieps30.gif 

これほしい!!
ちょうど斜度計ほしかったんだけど、デジタルのものがPIEPSから出るとは。
雪温もチェックできるし、ストックに取り付けられるってのが良いね。
いちいち斜度計を取り出して、、なんてやらなくても、ストックを置くだけだからすごくラク!
これは素晴らしいアイテム!

--
雪山等に於いて斜面の傾斜角度と雪温が同時にチェックできる測定器。
スキーストックに容易に取り付ける事が出来て、スイッチを押して斜面の傾斜に合わせてポールを置くだけで、斜度と雪温が測れ、雪崩の危険度の判断に役立ちます。
未知のルート等に行く時は必携品です。

●サイズ:13.3×2.25×1.75cm
●適用温度:-20℃〜+45℃
●電池寿命:10℃〜100時間
●測定傾斜角度:20°〜50°
●重量:29g(電池含む)

↓楽天にて

ピープス30°プラス【0925spo】


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます