›November 07, 2009

BD・ファクター G3・オニキス


さて先日のエントリーで、BDのメソッドにすると言ったのですが・・・、

やっぱりFactor+ATソールにしました。

理由はサイズが結局ちょっと大きかったからです。
ファクターでジャストサイズがあったので、ブーツはやっぱりサイズが重要ってことでこちらに。
bd0012s.jpg

そしてビンディングはG3のOnyxです。

onyx0016s.jpg 

板も欲しかったのですが、さすがに無理です・・・。
1年今のでがんばって、来年買いたいです。

bd14s.jpg 

サーモインナーを成型しなおして、ジャストフィット!
焼く前と後ではフィット感が劇的に違います。

早く滑るのが楽しみです。


ブラックダイヤモンドファクター【送料無料】【1009spo】




2009/2010モデル【G3】ONYX(オニキス)ビンディング単品


Comments

>いがらしさん
いっちゃいました(笑)
TLTは超軽量のディナフィットも考えましたが、着脱や滑走時の性能を考えてより滑り重視ってことでオニキスにしました。
どちらも初モノで少し不安はありますが・・。
板が古いままなんで、新しいのほしいんですが、来年までガマンします。。。

Posted by: kazu at November 8, 2009 10:15 PM

ファクター行っちゃいましたか。オニキスですか。
無敵ですね。登って滑るには最強かと。
私は、ウロウロするのが主なのでテレマークで…w

大輔さんの映像見たら、アルペン乗りたくなりました。久々にBC行こうかな。道具は、古いままですが。

Posted by: いがらし at November 8, 2009 07:36 PM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます