›December 27, 2009

湯田中 はくら

Category: スキー / 0 Comments: Post / View


志賀高原行くときの宿を検討しています。
前回行った湯田中のはくらという宿はすごく良かったのですが、残念ながら今回は予約でいっぱいでした。

志賀高原は好きなのですが、スキー場そばにある宿はどうもイマイチなところが多くて好きになれません。居酒屋とかもほとんどないですし。
湯田中、渋あたりだと、温泉もあるし、グルメスポットもそれなりにあってアフタースキーも楽しめておすすめです。

以前泊まったときの湯田中・はくらの写真
部屋も広くてきれいでした。
しかも、日によっては5000円程度で素泊まりできちゃいます。

IMGP2708.JPG

↓の写真はホームページから拝借。
yudanakahakura.jpg
温泉はひのき風呂、もちろん源泉かけ流し。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます