›January 27, 2010

ニセコ 1日目 1月22日

今年もやってきました。恒例のニセコツアー。
今年はtomu、ゆっこは欠席で、Dふくさんとの二人旅。

IMGP1833s.jpg
話題のJALですが何か?

いつもの道の駅で、きのこ汁とコロッケ。

IMGP1839.jpg

今年もいつものジャムガーデン。
オーナーに挨拶をすませて、早速滑りに14:30過ぎスタート。
そこそこ降ったらしいが、どこも滑られてるようでギタギタ。
強風で上のリフトやゲートもクローズ。
ウラミハが割と雪あったが、私の板では底付きあり。
Dふくさんプロフェット130では楽しかったらしい(´・ω・`)

暗くなってきてから、大広間を滑るが、ここはなかなか当たりだった。夜の写真もピント合わなくても意外と面白いね。

IMGP1591s.jpgIMGP1593s.jpg
photo:Dふく skier:kazu

IMGP1846s.jpgIMGP1848s.jpg
宿に戻って夕食。
毛ガニ&いくら丼&ビールで乾杯。
ナイター行こうかと思ってたけど、結局飲みモードw

このあと居酒屋ですでに飲んでるうっそんさん&bozuさんところに合流。なんだかんだで話に夢中になり、あやうく温泉入れなくなるところでしたw
IMGP1850s.jpg
#途中でみかけた立ち飲みバー。
#立ち飲みなのにすっげ〜流行ってた。外人ばっかり。

宿に戻り、いつもの地下バー。
常連のみなさんからワインもらったり焼酎もらったりで2時まで盛り上がる。ってほとんど常連だったみたいだね。
この日誕生日だった子が同席してて、みんなで一緒にお祝い。
さすがに飲みすぎた〜〜〜!


Comments

>shama
ニセコはいいよ〜!
カニは嫁土産に買ってきて、すぐ食べちゃったw

Posted by: kazu at January 28, 2010 10:16 PM

 楽しんでますなぁ...。
毛がにのおみやげ期待しています(嘘)

Posted by: shama at January 28, 2010 11:18 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます