›March 08, 2010

苗場 フリースキー板試乗会

Category: シーズンログ 2009-2010 / 3 Comments: Post / View

3月7日苗場
のんびり起きて、10時半くらいからゲレンデへ。
ゴンドラ乗って軽く1本。
降りてきたらカナダカップやってたので見学。
で、その後は試乗会。

IMGP2200s.jpg

IMGP2203s.jpg

EHP ビンディングあわせてみるも、やっぱりTLT用ブーツではうまくはまらず(笑)でも、片足ははまったっぽかったんですよ。。。

しょうがないので、車までフレクソン取りに行って試乗開始。

EHP、CRJ、ノルディカのgirish、K2オブセスド。
試したかったJJは、残念ながらビンディングがサイズ固定のやつで乗れなかった。
整地滑ったせいもあって、girishは乗りやすかったな、なんかファットっぽくなかった。センター110くらいある割には。
次にセスかな。まあパウダーじゃないからわからん。
EHPはパウダーで滑らないと評価のしようがないと思った。
参考にならずにスンマセン。。。

昼飯はプリンスの「とんかつ峠」
すいてていいです。美味しいし。
とんかつ定食1700円。フードコートの人ごみで1200円出すなら絶対こっちを選ぶな。

IMGP2209s.jpgIMGP2211s.jpgIMGP2214s.jpg

夕方まで滑ってから、お風呂へ入って、湯沢へ。
結局今週も「いっぽ」で夕食でした(笑)
以上グルメツアーでした。

IMGP2215s.jpg

野菜炒め定食。


Comments

>ゴトさん
試乗会行かれてたんですね〜。
JJが乗れなく残念でした。

>SHOさん
ほんと、パウダーの日に乗ってみたいけど、試乗会って3月くらいが多いですよね?

Posted by: kazu at March 14, 2010 11:27 PM

試乗会、良かったですよね!jjヒールサイズが合わずに断念EHPが、良さげでした。

Posted by: ゴト at March 10, 2010 10:52 PM

ほんと、ファットスキーの試乗はパウダーでしたいですよね。

写真きれいでいいですね^^

Posted by: SHO at March 10, 2010 09:44 AM
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます