›March 15, 2010

かぐら・Bravoski

Category: シーズンログ 2009-2010 / 0 Comments: Post / View

先日の大雪のときにかぐらに行ってきました。
駐車場にて、Bravoskiの炊けるさんにご挨拶。
スキー場でお会いするのは初めてです。

ロープウエイ1便でみつまた→かぐらへ。
何本か重めの新雪を味わったあとに、炊けるさんにまたお会いすることができた。
今回はBravoski用の取材とのことで、勝手に私もついていくことにしました(笑)
メンバーは
プロカメラマンのS沼さん、ブラックダイヤモンドのY沢さん、苗場のS山さん

IMGP2218s.jpg

5ロマを登ってから少しハイクアップ。
なるほど〜、こうやって撮影とかするんですね。
中尾根裏までトラバースのち、滑ってるシーンの撮影。
このときショベルコンプレッションテストをすると、CTE(2)で40cmの重めの新雪がズバっと崩れる。
これは危ないかもということで、この斜面での撮影は中止して、別の斜面へ。

IMGP2226s.jpgIMGP2250s.jpg
IMGP2231s.jpg

いろいろありがとうございました。勉強になりました。
来シーズンのBravoskiが楽しみです!



Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます