›November 14, 2010

coll-tex CT40 コールテクス

x2_3643cee.jpg


はい、板を新しくしたらシールが必要ですね。
やはりCT40いっちゃいました。

130mm カムロック
昨年のと比べると、トップの取り付けが変わったのかな?
しっかりした感じに金具で取り付けるようになりました。
少し安心ですね。

久しぶりのシールカットで少し苦労しましたが、無事取り付け完了。
最後のカットしたサイドを接着剤で止めるのを忘れずに。
(調子にのってたくさん使ってると最後なくなりかけますので注意w)

購入したところはタクトスキーラボさんでした。
http://www.tactskilab.com/
もうセール終わったかもしれませんがかなり安かったです。

さあシーズンが楽しみです!

x2_3643f9b.jpg


  
ちなみに前述の店舗で、期間限定セールでなんと18,500円でしたよ。(送料込み)
130mm・カムロックでこの値段は激安でしょ。
情報はツイッターからでした。その内容も私がリツイート(転送)してお知らせしてますので気が付いた人もいたかもですが。

ぜひツイッター、フォローしてみてくださいね。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます