›December 28, 2010

アルマダ(ARMADA)JJ

Category: スキー / 0 Comments: Post / View

先日の苗場初滑りで、ARMADA JJをようやく試せました。
レビューっていえるほどのものではありませんが、簡単にコメント。

パウダーはさすがの乗りやすさ。
そして軽い!(TLTの影響もあるとは思いますが)
なもんで、スィングウェイトも軽くて、小回りもしやすい。
これならツリーランも楽勝だなぁ。
セスも良かったんだけど、ちょっと小回りがしづらいところがあって、
たまにツリーとかだと怖いときがあったの。

整地では、最初はクセがつかめなくて少し乗りづらかったけど、
後半だんだんわかってきました。

もう1、2回乗ればだいぶラクに乗りこなせそうな気がします。
とにかく早くまた滑りたい!

楽天 10-11 ARMADA(アルマダ)JJ(板のみ)


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます