›January 29, 2011

ニセコツアー1日目 1月21日

Category: シーズンログ 2010-2011 / 0 Comments: Post / View

毎年恒例のニセコ。
2泊3日。
メンバーはDふく氏とKEN-BO氏。

飛行機は7:25発。
新千歳からバスまでの時間がありすぎて、朝市食堂でいくら丼を食べる。

今年もジャムガーデン泊。
コーヒー一杯いただいて、オーナーと少し(?)お話をしてから早速ゲレンデへ。

事前情報だと山頂ゲート開く予定だったけど、風が強くてクローズド。
さらに山頂リフトもストップ。
足慣らしにゲレンデを滑ります。

まあどこいってもパウダーは皆無でしたが・・。
(そんなわけで写真はほとんど無し)

ゲレンデ終了で宿戻って夕食。
毛ガニやいくらご飯など今年も美味しい。
(カニも今年からグレードアップしたらしい)

エビス生ビールで乾杯。

カニのあとは甲羅に日本酒をいれてもらって甲羅酒。

ほろよい気分ですが、約一名やる気がある人がいるのでナイターにいきます。

結構降ってきました。
ガラガラで楽しいです。
うっすら乗ったパウダー、スピード出すのも楽しい。


こんな感じで明日に期待。

そのあとは温泉いってセイコマ行って、地下バー。
フォロワーでたまたまご一緒になった方が2組!(tamaさんdaisukeさんグループ)
皆さんとマニアックな話で盛り上がり。
daisukeさんかなりいろいろ道具試されてるようで参考になります。
(物欲も刺激されます。)
こっちもGoPro薦めて物欲刺激しておきましたが(笑)
(※後日購入した模様w)

相変わらずジャムガーデンの夜は濃ゆい。
AM2:00まで盛り上がってお休み〜。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます