›January 29, 2011

ニセコツアー2日目 1月22日 後編

Category: シーズンログ 2010-2011 / 0 Comments: Post / View

ニセコアンヌプリ山頂。
今シーズン初オープン。
ニセコ北斜面を滑ります。
残念ながら視界が悪いですが・・。

ノートラックパウダーを滑るシアワセ。

はい最高です!!

GoPro動画はオープンバーンすぎてあまり面白くないので静止画で抜粋。

気持ちよかったぁ。

花1まで降りて、花園のレストハウスで昼食。
今年はラーメンはやめて(笑)、洋食系。

お腹いっぱい満足です。

で、もう1本。
今度はtamaさんにガイドしてもらって五色ルート。
こっちはもっと最高でした。

tamaさんありがとうございました。
五色ルートはずっと行きたいと思いつつなかなか行けてなかったルートでした。

ちょっと登り返しありますが、まあ楽なほうです。

そのあとはちょろっとゲレンデ滑って終了。
ナイターいこうと思ったけど撃沈。
ご飯食べて温泉行って、と阿武茶2
nobuさんたちと久々に再開。

ちょっとだけ地下BARに顔出して就寝。

おまけ。
クルマ埋まってます。いつから止まってるクルマ?w


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます