›January 29, 2011

ニセコツアー3日目 1月23日

Category: シーズンログ 2010-2011 / 0 Comments: Post / View

ニセコ3日目。
天候良し。降雪はほとんど無し。
のんびりいきます。
朝いちのオープンバーン楽しかった。
空撮風でとってみました。

で、早速登ってみる。

一瞬だけ羊蹄山が顔を出しました。それもほんの一瞬でしたが。

結局すぐに雲に入ってしまいましたが・・。

今日も五色方面。
写真でどうぞ。

この日も楽しゅうございました。

そのあとアンヌプリでえい沢いったりしましたが、すでにゲレンデ状態。
いや、だんだんコース外もパウダーあっという間な状態になってきてますねぇ。

いつものラーメン(登山軒)いったけど、すごい客が多くてびっくり。
30分くらい待ちました。

お腹一杯満足♪(パウダーも)

今年は宿の部屋、最後まで使わしていただけることができたので帰ってから少し部屋で休んで帰り支度。
こういう融通はペンションならではだよね。

ニセコさようなら、また来年。
#おまけ
今年も新千歳でジンギスカン会議。来年の日程を決めました。
かわいい子がいてこの店気に入りました(笑) 以上w


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます