›February 01, 2011

G3 Onyx クライミングサポート不具合

onyxcr.jpg


不具合、、ってか取れました(笑
いや、たしかに怪しかったんですよね、外れかけたことがあったんで。
気がついたらなくなってました。

で、問い合わせたら・・、なんとパーツが無い!!!
なんですと〜〜〜!
しかし、なんとか試乗のパーツを送ってくれるらしい、ということでひと安心。

それにしても外れやすいのはなんとかならんかなぁ。
聞くところによると、初期モデルはこういう不具合が多くて、今期のはそこを対応しているらしい。
(外れないようになっているとのこと。Twitterフォロワーさん情報と、メーカーでも確認済み)

初期モデルを使っているみなさま、お気をつけください。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます