›February 22, 2011

(2月12日)白馬47 ピザ美味しい

Category: シーズンログ 2010-2011 / 0 Comments: Post / View

嫁さんといっしょに白馬へ。
嫁さんの会社関係のスキー好きの方々と現地で合流。
(何年か前から1年に1回くらいお会いしているのです)

【ルイスのピザ美味い】
この日は滑りモードというよりのんびりモードですので、
到着してすぐに、ルイスのピザ。まあすでにお昼でしたし。
トマトソースのアンチョビピザ  1,300円

ルイスのピザ。WEBサイトより
「ベースエリア、ゴンドラステーションの横に位置しイタリア直輸入の石窯で焼き上げたクリスピータイプのピザは、"ゲレ食NO.1"に輝いたほどの人気ぶり。」

確かに美味しいです!
でも個人的には岩原のピットーレのほうが美味しいかなぁ。あの味は街中でもなかなか食えない。

【下はガチガチ、上はそれなり】
47はガチガチでしたが、上のほう(五竜のあたり)まで行くと割と滑りやすい感じに。
まったり滑ってストックにGoPro付けて撮ったり。

何本か滑ってたらガスってきたのでとっとと退散でした。
最後パーク行きたかったんだけど、もうクローズだったんだよなぁ。
夕方になるとガンガン雪が降ってきて次の日期待。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます