›September 19, 2011

いまさらですがYoutubeの動画エディターすごい

Category: YouTube・おすすめ・動画 / 0 Comments: Post / View

今更なんですが、Youtubeの動画エディターすごいですね。
オンラインでフォトシネマみたいなのができちゃう。
そして画像の取り込みがPicasaとかFacebookとかFlickrとか連携でできちゃうのは便利ですね。

まずはこちらへ

とりあえず stupeflix Video Maker を選択

いろいろテンプレートがあるけど、Unreelを選択してみますか。

Make a ビデオを選びます。


AddImagesを押して画像や動画を追加していきます。
普通にアップロードする以外にも、PicasaやFacebookやFlickrから登録できます。便利。

こんな感じでどんどん追加していきます。


音楽をつけます。
アップロードする以外にGoogle先生が用意したものが選べます。

Titleも付けてみましょう。

タイトルが後ろに追加されちゃったので前に移動させます。ドラッグ&ドロップ。
その他カットの並び替えもD&Dでできますよ。
あと、カットごとにテキストを追加することもできます。

プレビューしてよければYoutubeにパブリッシュできます。
1分以内で小さいサイズ(360P)なら無料でできます。
まあロゴが入っちゃいますが・・。

とりあえず年間払いいらないでしょうから下のリンクを選んで、

FREEを選びましょう。

ハイビジョンや1分以上の映像の場合、有料ですが、$3とかですので安いですね。
このくらいなら買ってもいいかなと思う値段ですね。

そんなわけで簡単に作ってみました。

簡単に作った割にはいいのができますね!
やっぱりロゴを消したくなってくる(笑)


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます