›October 02, 2011

G3 ONYX と RUBY


オニキスの新バージョンは、色が変わりましたね。
赤のポイントがちょっとかっこいいな。
あとはフロントピースのストックで押す部分にシリコンラバーが入り、押しやすくなっているとのこと。またそれによって傷がつきにくくなっているかと思われます。
(前のはプラスチックだったため、ストックで傷だらけになりましたから。あまり気にしてませんでしたがw)

また、フロントピースのピンがアイスブレークピンに変更され、ブーツ装着時にテックホール(TLT対応ブーツのテックビンディングがはまる穴ね)の雪や氷を排泄しやすくなっているとのこと。

それから、ONYXのレディースモデル、RUBY。
最大開放値が10になってます。ただし重量は変わらないみたい。

オニキス対応のクランポンは、ようやく今月末に日本に入るとのウワサ(タマキスポーツのおっちゃん談)
ただね、1年半くらい前からいろいろ言われてながらなかなか手に入らなかったから、今度こそちゃんとしてほしいな(笑)


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます