›October 31, 2011

ビーコントレーニング

Category: 雪崩・セルフレスキュー / 0 Comments: Post / View

さて、Google+等で事前に告知しました通り、10月30日に代々木公園にてビーコントレーニングを行いました。
友人からビーコンを合計で4つお借りして(ありがとでした)、この日に備えたおかげで、ビーコンの持っていない方も参加して楽しむことができました。
この日は少し小雨が降りましたが、公園の木の中では問題なくできました。


(Photo:Ryo)
ORTOVOXのS1は視覚的にわかりやすくて非常に使いやすい印象でした。
シーズン前にいい練習が出来たかな?

ピッピッと電子音を響かせながら公園を歩いているから・・、

やっぱり放射線測定と間違われました(笑)


(Photo:Ryo)
終わったあとは原宿BCMAPでちょっと物色してから、

居酒屋「ゆかり」で乾杯

生ビールやハイボールがなんと180円!!!
5時間も居座って、10杯くらいは飲んで食べて一人3,600円程度の安さでした(笑)
参加した皆様ありがとうございました。冬、雪山でよろしくです!


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます