›October 16, 2012

SONY アクションカム HDR-AS15 インターバル撮影機能

SONY アクションカム HDR-AS15 インターバル撮影機能

レビュー続き。
インターバル静止画撮影機能を試してみました。
カメラをセットして、iPhoneからアプリを立ち上げ、モニタチェック。
アングルを決めて、モードを動画から静止画に切り替えて録画ボタンを押します。
アプリで画面の確認と操作ができるのはやっぱりラクですね。
(アプリ系の話はまたのちほど書きたいと思います。)

静止画は残念ながらHDサイズしか撮れません。GoProより劣るところですね。
画質も、うーん、若干ノイズが感じられるしイマイチな感じ。
それでも厳しい条件の場所(雪山、水中)のインターバール撮影は面白そうですね。

5秒インターバールで撮影したものをタイムラプス動画にしてみました。

こちらで買いました。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます