›December 25, 2012

立山2012.11 day1

Category: シーズンログ 2012-2013 / 0 Comments: Post / View

さてだいぶ遅くなりましたが立山レポートです。
今シーズンはここ数年記憶にないくらい雪が多い状況。
室堂で11月に250cmとかですもん。
去年なんて直前まで土が見えてる状況でヤキモキしたもんですが、今年はメインの板を安心してもっていけますw

今年もゆきうさぎML&BCBPの皆様方とご一緒。&富山からまさるさんも参戦。

今年は3連休ということもあり、人が多いです。昨年はえらい違い(昨年は飛び石だったし雪も少なかったしね)

室堂ついたら予報通り天気悪っ(視界が悪い)
とりあえずまずはみくりで乾杯。

つまみはやっぱりげんげの唐揚げです!幻の魚と書いてげんげ(幻魚)ですよ。

視界悪いけどこのまま呑んだくれてても仕方ないので滑りに出かけます。
とりあえず室堂山荘あたりをウロウロ。

視界悪くて楽しくありませんw

諦めて撤収しますと・・

晴れてきたww
だいたいそんなもんだよね。

次の日の予報は雪だったんだけど、どうなるのかな・・。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます