›March 09, 2013

志賀高原 1月27日

Category: シーズンログ 2012-2013 / 0 Comments: Post / View

メンバー Ryo、Hari、ほりっく、kazu
今頃1月のレポですがw

この日は寒波の日、ということで、志賀のパウダーが当たりそうという予想のもと、急遽日帰りで志賀へ。
練馬のパーキングで待ち合わせて一路志賀へ。
無事7時前に志賀ヤケビに到着。
なんかよさそうなんでファーストトラック参加。
実は志賀のファーストトラックは初参加。

1本目はもちろんオリンピックコース。
ガン漕ぎで行くけど、ワックス塗ってなかったサボりは失速w 次第に抜かれて行く。
でもオリンピックコースに入った瞬間、前のスキーヤーが撃沈w
おつかれさまでーす!
スネ上の快適パウダーを飛ばします。

このあと結局ファーストトラックで3本回したかな?
元取れたなぁw

この日のパウダーはさすがの志賀という感じで、マイナス16度の気温の元、激軽。
日が出るまでの午前中限定だったけどね。


Rider: Ryo


Rider: snowholic


Rider: Hari Photo by Ryo


Rider: Kazu Photo by Ryo

いいパウダーよ。

ご飯食べたらいい天気に。

後半戦もそれなりに


朝の大雪はどこへ?ってくらいのいい天気に。

ヤケビもだいぶ滑り倒してじゃあどうするか?
やっぱあそこ登りますか?ってことでw

Ryoと交代でラッセル。深いところで膝くらいあって結構キツかったw
ハリさんはスプリットだったんで大丈夫だけど、ほりっくさんはだいぶやられてました。


横手もいい感じ。

さてドロップするよ。

日照でちょっと雪重くなっちゃったけど、いい面ツルいただきました。
ごちそうさま。

帰りのループ橋がキレイでした。(坊平橋)

沈む夕日を見て、帰りにきときと寿司を食って帰りましたw
いいパウダーと美味しい寿司でシアワセ。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます