›March 20, 2013

2月17日かぐらBC

Category: シーズンログ 2012-2013 / 0 Comments: Post / View

久しぶりのかぐらBC。

谷川岳と迷ったけど、ちょっと前日までの降りすぎ感があったのでかぐらへ。
ええ、いろいろ忘れ物をしましたw
なんとか借り物で助かりましたけど(だいちんありがと)

都内でもマイナス気温。

予報では朝のうちちょっと雪が残るけど、昼からは晴れるはず。

コースは相変わらずあっという間です。

田代連絡コースが開くのを待っていると、ばったりうっそんさんとみーつ。
一緒に滑ることに。

5ロマ待ちではTAKAさんともお会いし、たまさんともみーつ。
だいちんの緑オーラのおかげだたな(笑)

5ロマは大渋滞でしたw

中尾根はちょっとガスってたので、反射板方面へ。

こちらはだいぶ視界が良く・・

登ったところで少しお昼。

ジェットボイルでパスタ

うん、美味しそうに見えないww

さあ滑りますよ!


反射板下斜面

うっそんさん


kazu (帽子も借り物)

思いの外いいスプレーが上がってたなぁ(∩´∀`)∩

この日はカメラもアクションカムも忘れたので、iPhoneで。

登り返して今度は中尾根方面へ。
iPhoneパノラマ、クリックで大きくなります。

雲海が実にステキ。

お手軽にいけてこの景色だもんね。(そのお手軽さゆえにいろいろ起こってますが・・)

目指すはここ、三角

ピークに到着

絶景だねー

こちらもパノラマで。

昼まで日が隠れていたので、いいパウダーのままでした。

三角斜面


うっそんさん


kazu

動画(うっそんさん撮影)

ご一緒、お会いしたみなさんありがとでした!


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます