›March 31, 2013

寒波直撃の斑尾 20130224

Category: シーズンログ 2012-2013 / 0 Comments: Post / View

画像は帰りのクルマの状態です。
テレビでは今世紀最強の寒波とか言ってましたね(まああれは東北以北の話ですが)

ってかもう1ヶ月も前の話ですが、1ヶ月前はこんなにいいパウダーだったんですねぇ(遠い目)

この日はRyoちんと斑尾へ。
ひさびさ斑尾です。最近の斑尾はパウダーコースに力を入れていて、ツリーランのできるいいコースがたくさん。
こういう大雪で視界の悪い日はツリーランにかぎるよね。

大雪の影響でリフトの開始はかなり遅れてましたが、無事に上のリフト(タングラム第2)が動いてくれたおかげで広く楽しめました。
タングラムのレストハウスは暖房が弱くて凍えそうだったけどw

ただね、あまりに雪がすごくて写真を撮ってる暇はありませんでした(笑)

なのでヘルメットカムの動画をどうぞ。
ちなみに最後にいいオープンバーン(面ツル)を2本滑ったのですが、動画は撮れてませんw
記憶のなかで再生しときますww


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます