›March 31, 2013

のんびり春のBCもいいよね かぐらBC

Category: シーズンログ 2012-2013 / 0 Comments: Post / View

メンバー:Dふく、TAKA、バシ姐、kazu
この日は天神芝倉沢予定だったのですが、水上降りると見事にガスガス。しかも小雨。
一方新潟に抜けるとピーカンという、かぐらのライブカメラ画像を見て急遽かぐらへ。


水上の悪天が信じられないくらいの晴れ模様。


関東方面は雲海が広がってますね。


ちょっと暑そうなDふく


テクニカルにはキレイなコブが。
(行かないけどw)


ゴロマからもいい雲海が見えるね。


1本もゲレンデを滑ることなく登ります。

暑いから半袖にもなりますわw

中尾根に到着しました。すっかり春景色。

まずは1本目。

北斜面はカリカリの上にうっすら新雪。ボードのバシ姐は割と滑りやすかったとのこと。
スキーだとちょっと難儀な感じかな。

Dふくさんの画像が無いのは、ビンディングトラブルでここの斜面を滑れなかったからw
久しぶいすぎてハアハアしすぎたかw

このまま下まで通して、再度1高〜ゴロマから登り。

中尾根超えて、今度は三角目指します。

三角ピーク。

かんぱーい。ここで飲むビールは格別。

広々斜面をあっという間に滑り降りて、終了。

おつかれさまでした。

帰りに神立の湯に寄ったけど、1000円と結構いい値段した。前からあんなに高かったっけ?
10年ぶりくらいに行ったから覚えてない(笑)

日曜日恒例の関越渋滞に巻き込まれそうになったので、北関東道からの上武道路で渋滞をパスして帰り。
(TAKAさん運転ありがとでした)
みなさんおつかれさまでした。シーズン終わりの人もまだまだな人も、またよろしくです。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます