›May 03, 2013

2013春立山 Day1

Category: ジェットボイル・JETBOIL / 0 Comments: Post / View

今年も立山ツアーがやってきました。
1日目はまさかの雪!季節外れの大雪です。
なんと扇沢でもこんな雪。

途中ノーマルタイヤで登ってこれなくなってるクルマもありました。
(この大雪ですから富山側は運休になりました)

GWとは思えない雪w

出発です

黒部ダムでもこの雪。道の横はスネラッセルですw

毎度のことながら乗り継ぎがつらいよねぇ。。

しかし今回は、雪の影響か人がちょっと少なかったかも。

室堂ついたけど吹雪。悪天候。

みくりで乾杯!
酒飲んで、温泉入って、トランプで遊んで。。

ほりっくさんがトランプで負けたところで外の青空が?

おおおお!
慌てて着替えて滑りに。

さきほどの吹雪が信じられないくらい、無風に。

トワイライトパウダーを2本。

夕焼けがキレイ。

いい焼け具合。

日が沈んだあとの色もいいよね

次の日が楽しみです。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます