›November 30, 2013

秋立山2013 Day2

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View


朝はちょっと視界悪め。
ただし午後からは晴れる予報。

この日は室堂周辺でとのお達しがありましたので近辺で。
ちなみにこの日、前日の夜景設定のまま高ISOで撮っていたのでボツ写真ばっかりでしたw ノイズもお多いorz

凸凹わかりづらくて平衡感覚が。。

仕方ないのでいくつか滑ってから休憩。


みくりの生ビールセットとか。
ラーメン食べたりとか。

しばらくしたら晴れてきました。予報通り


最後のひと滑りがなかなかよかったなー。
室堂周辺なのでノートラックとはいかなかったけれど。


宿に戻ります。


この日もいい夕焼けが見れました。

夜は小屋締め。これが楽しみでしたw

いつもの食事の後、小屋締めの宴会が行われます。
小屋を締めるからいろんな食べもの、生ビール、日本酒、焼酎などお酒がありったけ振る舞われます(無料)
幻魚(げんげ)のからあげだって食べ放題w

ごちそうさまでした。食べ過ぎ飲み過ぎw
翌日は予報通りトラフ&日本海低気圧接近で悪天候。
朝イチで降りて帰りました。

いろいろありましたが今年も楽しい立山ツアーでした。
ご一緒させていただいたゆきうさぎMLの皆様、今年もありがとうございました。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます