›January 18, 2014

谷川岳 M沢

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

ピーカン谷川岳。
前日の降雪35cm。フルリセットとはいかず、コース内の地形は埋まりきってない。スネパウ程度。

駐車場で今日もdaicomさんとお会いしてコース内で3,4本ほどご一緒。48Rさんもリフトのところで会えた。

いい天気。ピーク行きたい!
ちょうどTwitterつながりでルサンチさんがいらっしゃったのでご一緒に。

熊穴方面もよさそう。

ちょいと出遅れた。

山頂到着。

M沢は、上部フカフカ、中間部デブリ気味、下部フカフカでした。
本谷落としてた人があの方だったとは。

肩の広場など、人気ルートは早く出ないと厳しいな。
こんな日は熊穴ぐるぐるぐらいがちょうどよかったのかもw
ただ、天気いい谷川岳はピークに立ちたくなるんだよねぇ。
熊穴ぐるぐるは天気悪いときでもできるから。


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます