›February 18, 2014

横浜市営川和富士スキー場

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

ええもちろんそんなスキー場はありませんw
関東大雪で横浜都筑区の川和富士公園に行ってきました。

「横浜のスキー場に来ました。ナイターも完備です」

「平均斜度20度。メローなターンをお楽しみいただけます 」

「横浜ビッグエア」


「リセットされた」

「横浜市営川和富士スキー場、その名の通り富士の形の斜面が魅力のスキー場です。積雪は30cm。天然雪で全コース滑走可能。雪質パウダーですが明日の朝にはコンディション悪化が予想されますのでお早めにお越しください。」

「また、当スキー場への道はご覧の通り圧雪路となっておりますので、ノーマルタイヤは危険です。お気をつけてお越しください。」

「スキー場行ってる間にがっつりクルマに積もってるんだけどw どこの雪国だよw 」

いやはや横浜とは思えない雪でした。
雪国ヨコハマ。
横浜に来て10年ちょっとですが、初めて見ましたこんな積もるの。

最後に動画をどうぞw
結構スキー場っぽいでしょw


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます