›March 04, 2014

ニセコツアー2014Part1 DAY2

Category: シーズンログ 2013-2014 / 0 Comments: Post / View

2日目。札幌のそめさんと去年に続き合流。
前日からの降雪は宿のあたりで5cmくらいだったのであまり期待してなかったのですが、スキー場上がると結構積もってそうな感じ。

これは北斜面期待できるでしょ、ってことで、即ピークへ。
来ました北斜面ツル!

ほりっくさん

ハリさん

さわっち

ささやん

トラバース時に

そめさんの後ろ姿

まずまず満足な1本。
今回はボードの人が多かったので花1ルートに行かず、作業道ドロップのハイクアップ。
花1リフト前で休憩後、晴れてきたので再度ピークへ。
しかしニセコの天候は気まぐれで、ピークに登ったときには雲の中。
30分ほど小屋でウエイティングしたが回復せず、東尾根を降りる。
ただ標高100mほど落としたら視界が回復。
まあ東尾根なんですでにだいぶ滑られてましたが。。
上は降ってそうだし明日に期待ということで。

もちろん夜は毛ガニ! みんな黙々と食べますw

夜はジャムバーで盛り上がり。
1名酔っ払って途中退場でしたね(笑)

2日目も楽しかった!


Comments
  
  ※tweetボタンを押してツイッター経由でコメントが書き込めます